ディーン

ディーン

バンドメンバー募集中!!

活動の方向性
設定なし
活動地域
神奈川県
楽器・パート
鍵盤楽器全般その他
音楽ジャンル
ハードロック・ヘヴィーメタル全般
詳細
はじめまして!

東京、神奈川近郊でバンド活動をしています.

この度一緒に活動していけるキーボード・シンセパートの方を募集したいと思い掲載させて頂きました。

メンバー構成はボーカル1人、ギター2人、ベース1人、ドラム1人です。

楽曲に関しては完全オリジナルにしていきたいと考えています。

ライヴは楽曲がある程度固まり次第やっていくつもりです。

楽曲は英語歌詞のものを作っていきたいと考えています。

やっていきたいジャンルに関しては、AmarantheやAtlantis Awaitsといったバンドを参考にして頂きたいと思います。知らない方はYouTube等で試聴して頂けると幸いです。

求めているキーボードのサウンドとしては、AmarantheやDead By Aprilのようなものです。なかなか自分達では再現できないため得意な方にやって頂こうという経緯です。こういった音楽に興味がありチャレンジしてみたいという方でも構いません。

また、バンド活動が頻繁に出来ない方は、作曲や曲のアレンジなどで手伝って頂けると幸いです。

活動頻度は週1、2回です。

何よりもやる気と熱意を重視したいです。

メンバー全員本当に仲がよく楽しくできると思います!

もし興味を持たれた方はご連絡ください。質問でももちろん結構です!

また、知り合いにそういった方がいらっしゃれば紹介して頂けると助かります。

では、よろしくお願いします!
情報更新日:

プロフィール

名前
ディーン
性別
MUSINユーザまでに公開
生年月日
MUSINユーザまでに公開
現住所
MUSINユーザまでに公開
楽器・パート
エレキギターを演奏する(している)
音楽ジャンル
全般を演奏する(している)

MUSINつながり(0)

つながり 一覧|申し込み