S

S

バンドメンバー募集中!!

活動の方向性
設定なし
活動地域
東京都
楽器・パート
バンドボーカル(女性)
音楽ジャンル
ハードロック・ヘヴィーメタル全般
詳細
はじめまして!

今現在東京,横浜でバンド活動をしています.

この度新しく女性ボーカルを募集したいと思い掲載させて頂きました。

現在のメンバー構成はギター2人、ベース1人、ドラム1人で、全員男です。

本気でバンド活動をやりたいと考えている女性ヴォーカルの方を探しています。

楽曲に関しては完全オリジナルにしていきたいと考えています。

ライヴは楽曲がある程度固まり次第やっていくつもりです。一応雑ではありますがオリジナル音源もございますので、もし興味を持って頂きましたら一度聴いて頂いた方がいいかもしれません。

楽曲は英語のものを作っていきたいと考えていますので、英語を話せる必要はありませんが、発音に自身のある方を募集したいと思います。出来れば高音が出せる方が嬉しいです。

ジャンルに関しては、Amarantheというバンドを参考にして頂きたいと思います。知らない方が殆どだと思いますので、YouTube等で試聴して頂けると幸いです。

メタルサウンドにシンセサウンドを合わせた楽曲がメインで、女性ボーカル(クリーン)と男性ボーカル(デスヴォイス)のツインボーカルスタイルでやっていきたいと考えております。

基本的な活動頻度は週1回です。

何よりもやる気と熱意を重視したいです。

もし興味を持たれた方はご連絡ください。質問でももちろん結構です!

では、よろしくお願いします!
情報更新日:

プロフィール

名前
S
性別
MUSINユーザまでに公開
生年月日
MUSINユーザまでに公開
現住所
MUSINユーザまでに公開
楽器・パート
エレキギターを演奏する(している)
音楽ジャンル
全般を演奏する(している)

MUSINつながり(1)

  • ひかり

つながり 一覧|申し込み