kaz F

kaz F

バンド加入希望中!!

活動の方向性
プロ
活動地域
神奈川県横須賀市神奈川県横浜市神奈川県鎌倉市
楽器・パート
全般
音楽ジャンル
ロック全般ハードロック・ヘヴィーメタル全般オルタナティブロック全般
詳細
私は音楽演奏者ではなく、MV(ミュージックビデオ)制作の者です。すみません、場違いでしたら申し訳ございません。

私は半分仕事、半分趣味で写真・動画を制作している者です。この度撮影スキル向上の為にMV制作に協力して下さるバンドやインスト作曲者の方を募集しております。年齢問わず、横須賀近郊(横浜、鎌倉方面含む)で探してます。詳しくはプロフィールをご覧頂ければ幸いです。

ご興味ありましたら、ご質問からで結構ですのでぜひご連絡お待ちしております。

※あくまで撮影スキル向上を目指してます、個人収入目的ではありません。撮影したMVは自由に使って頂いて構いません。
情報更新日:

プロフィール

名前
kaz F
性別
男性
現住所
MUSINつながりまでに公開
職業
MUSINつながりまでに公開
楽器・パート
その他を聴くことが好き
音楽ジャンル
ハードロックを聴くことが好き
自己紹介
初めまして。kaz Fと申します。

私は半分仕事、半分趣味で写真・動画撮影を行っており、この度MV(ミュージックビデオ)の撮影やライブ撮影に協力して下さるバンドの方がいないか探しております。(まだまだ素人ですが)

好きな音楽は様々ですが、ロックとクラシックが好きです。最近ではone ok rock 、昔からはLUNA SEA(特にINORAN)、X JAPAN、洋楽ではpapa roachやnilvanaの影響受けてます。クラシックはベートーベンが好きですが、ピアノサウンドのようなヒーリング的な曲も凄く好きです。

MV撮影はバンドはもちろん、インスト作曲者の方はご自身の曲に写真や動画で曲のイメージを具現化したいなと思っております。YouTubeなどでご自身を宣伝してみませんか?年齢は問わずです。ただ、私の都合上横須賀近郊の方だと大変助かります(横浜や鎌倉方面含む)

もしご興味ある方はお気軽に質問からで結構ですので、ぜひ宜しくお願い致します。

※あくまで撮影スキル向上を目指しており、個人収入目的ではありません。撮影したMVは自由に使って頂いて構いません。

処女作MV
http://youtu.be/xqQ_ZNrbj4Y

MUSINつながり(0)

つながり 一覧|申し込み