Funa_Vaughan
Funa_Vaughan

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

5月のDNAセッションは
たくさん集まりそうやな~

baldesu

baldesu

Re: 5月のDNAセッションは
> たくさん集まりそうやな~

だといいっすね~。(^^)v

そおいえば、スタージスって、どおなんでしょ?
Funaさん、たまにライブあったりするんすか?

どーも時代(ピ○クも含め)が、その頃で止まってるので(^^ゞ
DNAもいいんすが、スタージスでも何かあればなぁと思ったり。

Funa_Vaughan

Funa_Vaughan

Re: 5月のDNAセッションは
スタージスは閉めたと聞いてマス。
確認してないですが・・・
そのようです。
流れ、なんですかね。

baldesu

baldesu

Re: 5月のDNAセッションは
> スタージスは閉めたと聞いてマス。

えっ(@_@;)ホントっすか?

せ○ごさんとは、バンド練習でつながってたんで、去年、すいとんと合同でワインパーティするってとこまでは知ってたんすが…。

だとしたら、ここ最近の話っすかね。(ーー;)
日曜の夜に、せ○ごさんと会うんで、聞いてみます。

エキピンもそうだし、泥酔の僕が始めてYampeさんとセッション(おぼえてないけど、ビール瓶ラッパ飲みだったらしい:汗)させて頂いたのもスタージスだったし…閉めてたら、かなぁり残念っすね。orz

baldesu

baldesu

Re: 5月のDNAセッションは
スタージス、昨晩も営業してたって、
せ○ごさん言ってましたよん。

ご報告までにて♪

でわでわ、水曜に(^^)v

Funa_Vaughan

Funa_Vaughan

Re: 5月のDNAセッションは
営業してるみたいですね。

ある人から閉めたと聞いたもんで・・・

お騒がせしました。
すみません。m(__)m

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる