村田 幸子
村田 幸子

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

やっとわかりました!!!
何人かの方からご指摘のあった、村田幸子HPの
「Your Company Name,A4Desk」
の文字をたった今パソコン上で発見!
このことだったんですね。
あ〜、こりゃぁ、直したいですね〜!

ほんとありがとうございます。

baldesu

baldesu

おおお、良かったです。
せっかくの公式ページで、しかもお洒落なページなんで、なおさら目立つのかもしれませんですね。

直ったかなぁとチェックしつつ、ちょくちょく覗きにいきまぁっす。

村田 幸子

村田 幸子

Re: やっとわかりました!!!
ホントお手数かけますです。

HPに関しては、作ってもらってる身なので、なんにもわかっとらんのですが、頑張ってちょびっとずつでもやっていきま〜す!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる