ブラッキーズ
ブラッキーズ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちは
初めまして。
募集の件拝見させていただきました。

20~26くらいまでファンクバンドのドラムをやっていました。
主なアーティストで言えば JB's・SLY・P-FUNK・Metersやブルース全般をやってました。
現31歳でブランクが5年ほどありますが、仕事が落ち着いたこともありバンドやいたいな、と思ってたところです。

もし良かったら音合わせでもどうでしょうか?

ブラッキーズ

ブラッキーズ

Re: こんにちは
初めまして。
ご連絡頂きありがとうございます!

ぜひ一度音あわせさせて頂ければと思いますが、
現状メンバー募集が女性ボーカル1名のみのため、
是非一度顔合わせをさせて頂ければと思っております。

自分は仙台に転勤で来てバンドに入ろうかとも思ったのですが、なかなかファンクバンドの募集がなく、やむなく自分以外のパートを募集する形となってしまいました。。。ボーカル、ギター、ベース、ドラムが揃えば活動は開始できるかと思いますので、最初に顔合わせをさせて頂ければと思います。

自分もJB関連、sly、EW&F等のコピーをやっておりました!
(主にベースでしたが・・・)ブルースも最近興味があります。

私のほうは夜19:00以降であれば時間調整できますので、近々顔合わせをさせて頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。



yuu

yuu

Re: こんばんは
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
まだベースの方お決まりでなければ、一度詳しくお話できたらと思います。

yuu

yuu

どーも!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
まだベースの方お決まりでなければ、一度詳しくお話できたらと思います。

yuu

yuu

どーも!
お返事遅くなってしまいました!すいません!
まだベースの方お決まりでなければ、一度詳しくお話できたらと思います。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる