フジノ
フジノ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

その日は・・・
28日は仕事で、仕事の日は19時まで天神で働いていますので、帰ってきてからということだと9時ごろになっちゃいます
私の予定で言えば、明日27日と10月2日が休みですので、このあたりか、土日であれば仕事が17時に終わりますので、それで時間が合えばいかがですか?

フジノ

フジノ

Re: その日は・・・
返事が遅れてすいません、明日の15時以降なら可能ですがどうでしょうか?
祖原公園が空いてたらいいんですが、今工事中で入れませんね。
西新近辺でいい場所はありますか?
よく弾いてる曲があれば教えてください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる