掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

waka

新規ガールズバンドを結成します‼️

現在のメンバーがVo&G G&Voの2名で活動をしています❗️
募集パートは
・G&Vo
・B&Vo
・Dr&Vo
各1名ずつ募集してます☺️
サポートメンバーも受け付けてます
まだ2名のみでの活動ですので 詳細はメッセージで受け付けてます
※ガールズバンドなので女性のみ募集してます。
今はSCANDALのコピーをしていますがほかのアーティストさんのカバーやオリジナルも作っていきます

2017/10/30(月) 21:31:19

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

新規バンドメンバー募集します‼️
募集パートは、ギター、ベース、ドラムです‼️
好きなアーティストは、L'Arc〜en〜Ciel、聖飢魔II、SCANDAL、ボカロ、ぐるたみんさん、モーニング娘。、など他にもいろいろなアーティストが好きです‼️
好きなアーティストが一緒じゃなくても、色々な音楽を演奏していきたいので大丈夫です
北九州を拠点にLIVE、オーディションなどをしていき実力を高めプロを目指します!メッセージお待ちしております。

2016/10/03(月) 22:23:01

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

男性ボーカリスト募集します‼️

はじめまして‼️ボーカル志望のwakaと申します‼️

双子orきょうだい風ユニットを結成したいと思ってます(*^^*)

男女のユニットを作りたいです‼️

オリジナルもコピーもします‼️

目標は、プロデビューです。

好きなアーティストは、
L'Arc〜en〜Ciel、聖飢魔II、GLAY、X JAPAN、SCANDAL、Perfume、モーニング娘。、VOCALOID、ぐるたみん、T.M.Revolutionなどです

2015/08/20(木) 19:42:56

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

新規バンドメンバー募集します‼️
募集パートは、ギター、ベース、ドラムです‼️
好きなアーティストは、L'Arc〜en〜Ciel、聖飢魔II、GLAY、X JAPAN、SCANDAL、ボカロ、ぐるたみんさん、T.M.Revolution、モーニング娘。、Perfumeなど他にもいろいろなアーティストが好きです‼️
好きなアーティストが一緒じゃなくても、色々な音楽を演奏していきたいので大丈夫です

2015/08/15(土) 10:49:18

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

Vocalをしています!wakaと申します(^ ^)
新規バンドを結成したいと思います!バンドのスタイルとしてはメンバー全員にパートがあり、楽器を演奏しながらボーカリストもできちゃいます‼️募集パートはギター
ベース
ドラム
です!
質問はメールで受け付けています!
条件は
女性
プロ志望の方
です‼︎

2015/08/09(日) 03:08:50

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

Vocalをしています!wakaと申します(^ ^)
新規バンドを結成したいと思います!バンドのスタイルとしてはメンバー全員にパートがあり、楽器を演奏しながらボーカリストもできちゃいます‼️募集パートはギター
ベース
ドラム
です!
質問はメールで受け付けています!
条件は
女性
プロ志望の方
です、

2015/07/06(月) 06:46:42

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

Vocalをしています!wakaと申します(^ ^)
新規バンドを結成したいと思います!バンドのスタイルとしてはメンバー全員にパートがあり、楽器を演奏しながらボーカリストもできちゃいます‼️募集パートはギター
ベース
ドラム
です!
質問はメールで受け付けています!
条件は
女性
プロ志望の方
です

2015/07/03(金) 02:21:06

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

Vocalをしています!wakaと申します(^ ^)
新規バンドを結成したいと思います!バンドのスタイルとしてはメンバー全員にパートがあり、楽器を演奏しながらボーカリストもできちゃいます‼️募集パートはギター
ベース
ドラム
です!
質問はメールで受け付けています!
条件は
女性
プロ志望の方
です‼️

2015/07/02(木) 03:00:04

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

Vocalをしています!wakaと申します(^ ^)
新規バンドを結成したいと思います!募集パートは
ギター
ベース
ドラム
です!
質問はメールで受け付けています!
条件は
女性
プロ志望の方
です

2015/06/12(金) 01:34:01

コメントは、MUSINにログインしてください。

waka

Vocalをしています!wakaと申します(^ ^)
新規バンドを結成したいと思います!募集パートは、
ギター
ベース
ドラム
です!
質問はメールで受け付けています!
条件は
女性
プロ志望の方
音楽が好きな人(ダンス、曲作りなど好きな方も!)
です!
掲載、質問などはlagxelde@yahoo.co.jp
です( ´ ▽ ` )ノ

2015/06/04(木) 17:30:01

コメントは、MUSINにログインしてください。

次の10件 >

バンドメンバー募集中