ひらおかずえ
ひらおかずえ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして
たぶん同じような音楽を聴いてきたんだと思ったんですけど、どうでしょう。自分はGで川口、Bは和光、Drは練馬、歳はみんなためで、リハは戸田でやったりとかしてユルくやってます。ここのところはDrが出たり入ったりしてブランクあるんですけど、ゆくゆくはライブしたいなとか考えてます。宜しくどうぞ。

ひらおかずえ

ひらおかずえ

Re: はじめまして
はじめまして。メッセージありがとうございます。
私は、基本的には洋楽がすきなのですが、そちらのバンドでは、どのような曲をやっていますか?
何曲か、課題曲を教えてください。
出来そうなら、一度スタジオに参加させていただきたいと思いますが。
よろしいでしょうか?
何分、新しい方達とやるのは、とても緊張しますので、少し練習の時間をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。


> たぶん同じような音楽を聴いてきたんだと思ったんですけど、どうでしょう。自分はGで川口、Bは和光、Drは練馬、歳はみんなためで、リハは戸田でやったりとかしてユルくやってます。ここのところはDrが出たり入ったりしてブランクあるんですけど、ゆくゆくはライブしたいなとか考えてます。宜しくどうぞ。

といしょん

といしょん

返信遅れてすいません
昔のLOUDNESSとか多いですが基本なんでもやります。洋楽もOKです。もしよければ、合わせる前にミーティングして課題曲2,3曲決めませんか?そのほうがスタジオ入りやすいと思います。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

上手くありませんが、楽しくライヴをやっていただける方、よろしくお願いし...
詳しい内容を確認