ゆうすけ
ゆうすけ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集☆
はじめまして、ガルデンといいます☆
現在、バンド名は決まっていませんが、月1くらいのペースで東京都内(主に秋葉原)で練習したりしています(^v^)
現在のメンバーは
Vo.:♂
Gt:♂(自分でHISASHIパート)
Bass:♂
Key:♂
Dr:♂

年代的にはGLAYを青春時代によく聴いていたであろう20~30歳で構成されています!!(この中ではバンド経験も技術レベルも私が初心者ですが、みんな親切で、優しく、楽しく絡んでくれて充実した練習ができています)またTAKUROパートの方が、仕事の都合で遠方にいるため、活動が困難であるとのことで、新たに探しているところです。

そのため、「Gt:TAKUROパート」 を募集しております!!
性別は問いませんが、GLAYが好きな方、よく聴く方、よくライブに参戦される方が希望です☆ 技術レベルは、先ほども言いましたが、私はギター持っていただけの人間が、いきなり立って弾いたりリズムとったりと初めはひどかった(笑)ですが、みなさんのおかげで徐々にですがよくなってると思います☆
その程度なので、バンド初心者でもTAB譜が読めてコードが押さえられれば(コード名とかは分からなくても)、心配無いと思います(^-^)
みんなで楽しく趣味の時間を過ごしてみませんか?
もし気になる方がいましたら、私までメッセージいただけるとうれしいです☆☆☆

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

なかなか近場で音楽をやってる人がいなく、一緒にバンド等組める方を募集中...
詳しい内容を確認