みき
 みき

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして。
今、見ました~ すいません。
メッセージにしないとメール来ないみたいです・・・

ボーカルは決まりましたが、いろんな曲やってますので、是非今度やりましょう!!

宜しくお願いします。

 みき

 みき

Re: はじめまして。
>すいません。もうおばさんだからダメかなと思ってあきらめていましたので、今見ました。ありがとうございます。

高校時代は女子2人でフォークギター弾いてオリジナルやっていました。相方はプロになってしまいましたが、私はただの主婦です。

大学時代・社会人になってからはオリジナルでバンドをやっていました。昔ですからポプコン、さっぽろ音楽祭、キリンポップスグランプリに出たりしていました。

結婚してからは営業で女だけのオールディーズバンドでキーボードとハモりやったり、頼まれて老人ホームの慰問でギター弾いて歌ったりしていましたが、今は何もやっていません。先日、娘のマーチングバンドでベースデビューはしましたが散々でした。

好きなアーティストは、八神純子、杏里、ドリカム、広瀬香美などなど、ほとんどが女性ボーカルです。男性なら浜省や久保田かなという感じです。

ぜひお誘い待っています。よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

もうメンバーは決まりましたでしょうか?50歳なのですが、やはりおばさん...
詳しい内容を確認