ケーちゃん
ケーちゃん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

瞳の残像
祈るようにまぶたとじた時に
優しさと命の源へ
あなたのぬくもりのなか
闇はただ世界の果てへ
瞳の中に鼓動の残像が

思い出の蜃気楼はどこへゆく
人波のように移動するものなのか
思い出の蜃気楼は変化するものなのか
今日と明日の天気が変化するように
わたしにはわからないけど

あなたとわたしの瞳の力でかわってゆこう
適当な暮らしからちょっと旅にでよう
あんなに一緒だったけど
運命は心をあなたから旅だたせる
そんなあなたにまた出会えた時に
不思議なくらいに魅せられている

思い出の蜃気楼は瞳の中
いつもともにうつっている
海に埋没した神殿のように

思い出の蜃気楼はどこへ
蝶が飛ぶように飛んでゆくのか
四季が変化するようにか

あなたの姿はわたしに似ているように
わたしを求める姿が歯止めのないように
運命の歯車がまわるように
わたしのことを求め心潤いますように
知ることによって心みたされますように

思い出の蜃気楼は瞳の奥に
太陽の光のようにいつもそばにいる


*魂のルフラン ヒトミノチカラ あんなに一緒だったのに 君は僕に似ている を参考に考えさせていただきました

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

作詞したのを掲示板にのせています・・・。しみじみとしたボップが好みです...
詳しい内容を確認