天津風。
天津風。

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

作詞してみたσ(≧ω≦*)

本当に下手ですが、作詞してみました。

よかったら、読んでみて下さい(●^o^●)


『 この声が枯れるまで 』
1.僕は何のために歌っているのか
一番大切なことがわかっていなかったんだ
ただ歌い続けるだけの
僕はアンドロイド


だけど ある日のある朝のこと
全てが変わったんだ
君が僕の目の前に現れて
気づいたんだ
きっと僕の歌は君を幸せにするために
あるんだって


この声が枯れるまで 届くまで
僕は歌うんだ
誰のためって? 君のためって
恥ずかしくて言えやしないけど
僕の気持ちが少しでも届いてるといいなって
信じて 信じて
僕は歌い続けるさ
ずっと ずっと
君の笑顔がみたいから


2.僕の歌はこうを描いて落ちた
一番大切な人に聞かせたい僕の歌
一人で歌い続けるだけの
僕はアンドロイド


だけど ある日のある朝のこと
全てが大きく塗り替えられた
君が僕の目の前に現れて
気づいたんだ
きっと僕の歌は君の未来を描くために
あるんだって


この声が枯れるまで 届くまで
僕は描くんだ
誰のためって 君のためって
照れくさくて言えやしないけど
僕の気持ちが少しでも届いてるといいなって
夢見て 夢見て
僕は描き続けるさ
これからもずっと
君が笑顔でいるために


コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

高校生で学業に集中しなければいけない身ですが、作詞に興味があります。...
詳しい内容を確認