まーくん
まーくん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集、または加入希望
Janne Da Arc、L'Arc~en~Ciel、Dead-end、ABCが好きです。
オリジナルをやりたいと思ってて、メンバー募集または加入希望をいたします。
オリジナルをやるにあたり、上記バンドが好きなので、そういう系をやりたいと思っております。

コピーからオリジナルでも構いません。その場合、コピーする曲、バンドに関しても、上記バンド系が好ましいです。

ここまで散々好き勝手書いてきましたが、上手くはありません。
それでもよいと言う方からの連絡お待ちしています。
もちろん、そうでない方からも連絡お待ちしています。(笑)

 

Re: バンドメンバー募集、または加入希望
はじめまして。ベースのGIGAMOONです。当方女性Voのポップス系BANDのメンバーを募集しております。(メンバーは現在Voと自分の二人です)ギターとドラムのメンバーがほしいので当方のバンドも検討してほしいと思い、メールしました。こちらの曲について、去年までやってたメンバーでのデモ曲ありますので、それを聴いてもらえたらなと思います。そちらの好きなアーティストの曲も聴いてみます。こちらの曲はYou Tubeで デモ用」今夜最後に」 視聴「用プリマベーラ」 デモ用「この手を離さない」 デモ用「白い粉雪」 デモ用「BASS16」 デモ用「小さな祈り」 の6曲をアップしてあります。
練習は名古屋で月1~2回、キーボードの要る曲は打ち込みも併用して練習しながら残りのメンバーを探していけないかと思っています。興味持たれましたらぜひ連絡お願いします。
※すみません。このサイトの使い方ってよくわからないので、同じ内容の事をメールしているかも知れませんが、了承願います。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

ドラムとギターでメンバーに入れてくれる方を募集してます。自分が代表して...
詳しい内容を確認