館岡ダン
館岡ダン

掲示板

投稿の受付はお休み中です。

初めまして
札幌でギターボーカルをやってました館岡と申します。
年齢は25歳です。
先月までずっとオリジナルのバンドを組んでましたが、活動を休止したので、新しくバンドを組みたく思ってます。
曲については自分がいくつか作っていてデモ音源もあります。
譜面もありますし、楽曲の事で他に用意して欲しいものがあれば可能な限り用意します。
なんとなく和風テイストが好きな方だと、割と好みなんじゃないかと思ってます。
募集パートは、すみません新規からなのでリードギター、ベース、ドラムの三名です。
ボーカルだけで男が募集かけても中々魅力的には感じないかもしれません。
ただ、このまま音楽から離れていくのも嫌なんです。
最初からオリジナルは…という方であればコピーからでも構いません。
経験も年齢も性別も問いません。
お願いします、俺の曲を、俺の後ろで演奏して下さい。
俺を助けて下さい

コメントの受付はお休み中です。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

初めまして札幌でギターボーカルをやってました館岡と申します。年齢は25...
詳しい内容を確認