さー
さー

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ドラムさんを探してます^^
わたしはボーカルしかできないのでメインボーカルします!

現在
Base♂1
Guitar♂2

楽しくわいわいやる気のある方なら誰でもメッセージくださいね!
ちなみに方向性はコピーから初めてオリジナルに移行します^^
20~33ぐらいまでの方お願いします^^
遊びではないですが、いい感じにいけばそれなりにはと思っています!!
ステージに立てれば最高ですね!
練習場所は、明石、西明石、加古川等です!

ちゃんと連絡取れる方、かつわいわいできる方お願いします?
カオスなぐらいのメンバーにしましょう!!!!!
現在のメンバーさんは仲良くてわっしょいわっしょいしてます^^

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ドラムさんを探してます^^わたしはボーカルしかできないのでメインボーカ...
詳しい内容を確認