かず
かず

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして!
掲示板見てカキコしましたm(__)m

今、ベースとドラムを募集しています!
オリジナルで自分が作曲を担当していますが、趣向ゎヴィジュアル系の音楽にしようと思っていますが、加入してくれたら嬉しいです☆

現在のメンバーゎボーカル33才♂とギター兼作曲35♂(自分)とサポートギター22才♂です!

nobu

nobu

ちなみに自分は小波瀬に住んでます!

良かったらline
ab540103に連絡して下さい!仔雅って名乗ってますm(__)m

かず

かず

わざわざありがとうございます!
kzy3226@gmail.com
ログイン等の問題あるのでよければ直接メールいただければと思います!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

ドラムやってます!2年ほどオリジナルのメロディックパンクで叩いてました...
詳しい内容を確認