さき
さき

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

札幌の20歳女です。
ユニットを組んでくださる楽器のできる男性で、オリジナル曲を一緒に楽しく作っていけるような方を募集しております。
自分も少しはギター、ピアノなど楽器ができますが、ボーカルをやらせていただきたいと思っております。
好きなアーティストは、moumoonや椎名林檎で、他にも幅広く聴きますので色々な曲を作っていけたらと思っております。
当方、バンドでの経験はありますが浅く、初心者と変わらないと思いますが、いずれはレコーディングやライブなどを行いたいと思っております。活動の頻度なども話し合って決めれたらと考えております。

質問や、少しでも興味がありましたら、是非気軽に連絡してください。

コタロー

コタロー

はじめまして!ボーカル、ギター、ギタボ、コーラスやってます、キーボは昔ピアノ習ってたんで経験はあります。
わりと音楽の知識とかはあると思います、一応絶対音感だし…
とりあえず、お返事待ってます

> 札幌の20歳女です。
> ユニットを組んでくださる楽器のできる男性で、オリジナル曲を一緒に楽しく作っていけるような方を募集しております。
> 自分も少しはギター、ピアノなど楽器ができますが、ボーカルをやらせていただきたいと思っております。
> 好きなアーティストは、moumoonや椎名林檎で、他にも幅広く聴きますので色々な曲を作っていけたらと思っております。
> 当方、バンドでの経験はありますが浅く、初心者と変わらないと思いますが、いずれはレコーディングやライブなどを行いたいと思っております。活動の頻度なども話し合って決めれたらと考えております。
>
> 質問や、少しでも興味がありましたら、是非気軽に連絡してください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

チャットモンチーやSHISHAMOのようなガールズバンドを結成したいと...
詳しい内容を確認