ハリウッドローズ
ハリウッドローズ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

楽器やってる方、よければ連絡お願いします。
当方千葉住みです。
自分も経験がないので上手さや経験、距離、年齢は問いません。
でもやる気と向上心はあります。
ハードロックが好きですが、基本的には雑食です。アイリッシュ音楽なんかも好きです。

本当はプロを目指したいですが、経験がないので共に成長できることは仲間が欲しいです。

カラオケで即席で撮ったので雑ですが音源です。
http://youtu.be/QZ1yjUJvgko
〜1分 Nightrain(高め)
1分〜 Out Ta Get Me(高め)
2分〜 It's So Easy(低め)
2分38秒〜 You Could Be Mine(普通)
3分48秒〜 Rock N' Roll(高め)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

楽器やってる方、よければ連絡お願いします。私は千葉県八千代市住みです。...
詳しい内容を確認