優

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちは、NSBのSAX担当でハナ(トムキャット)と申します。
私どもは、名古屋市の名東区にて活動をしているバンドです。優さんが当バンドの練習に参加されるのには、少し遠すぎると思います。
 優さんも浜松あたりをご希望のようですので、もう少しお探しになっっても良いのではないかと思います。
 お近くでしたら、ぜひ参加をお願いしますが・・残念です。
今後のご活躍を祈念いたします。有難うございました。

コメントは、MUSINにログインしてください。

こんにちは!
バンド入っちゃいました?

優

メールありがとうございます(*´ ˘ `*)
なんのコピーでですか?

Chin

Chin

まだ方向性は決まってないですが、今はブリグリをやってます( ´ ▽ ` )ノ

優

お〜、おしゃれですね(*´ ˘ `*)
英詩苦手ですがw

Chin

Chin

僕ら浜松で活動してるOverdriveっていうバンドです。今はギター2人とドラム1人と3人で活動してて今現在バンド作り途中です。

日曜日に活動出来る方を募集してます!
どうですか?

優

いいですね。
ブリグリ全然知らないけど大丈夫ですか?

Chin

Chin

全然大丈夫です!

ブリグリ一本でコピーしていくわけではなくて、色々な女性ボーカルの曲をコピーしていってゆくゆくはオリジナルをやっていくつもりです。

ただ日曜日が活動日なんで日曜日参加できますか?
それが大丈夫なら良ければ入ってもらいたいと考えてます。

今実は浜松でバンド練習をやってメンバーといるのですが、顔あせできますか?

Chin

Chin

顔合わせでした(笑)

優

お疲れ様です。色々やるのおもしろそうですね(๑• .̫ •๑)
今日は都合悪いんです、すみません(;・ω・)

Chin

Chin

了解です!(笑)

もし良ければ加入どうですか?

優

会って雰囲気とか色々話したりとかして決める感じでどうですかね(*´ ˘ `*)

Chin

Chin

全然いいですよ!1度顔合わせしましょう。
LINEやってますか?

優

やってますよ(๑´•.̫ • `๑)
ID聞いてもいいですか?

Chin

Chin

chin.1210です。

優

ごめんなさい、検索できなかったので
linenoteldで検索お願いします

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

歌が歌いたいです。浜松市でどうでしょうか
詳しい内容を確認