アンクル・キャッツ
アンクル・キャッツ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

札幌で活動してるバンドです。ジャンルはポップスからロック、インスト、オリジナル、洋楽、邦楽と幅広く、毎月ライブを中心に東区、中央区で演奏してます。ドラムを急募中です。将来プロを目指してる方にも登竜門として参加して貰えたらと思います。色々なジャンルの経験はスキルアップにも成ると思いますよ。

Zukky

Zukky

こんばんは
つながり申請ありがとうございます

当方公務員ゆえ
月一のライブへの対応は難しいかと思われますが…(((^^;)

ちなみに具体的にはどういった曲を
おやりになっておられるのですか?

アンクル・キャッツ

アンクル・キャッツ

ゴメンなさい、お返事が前後してしまったようです、演奏曲は古い所からGS、ベンチャーズ、サンタナ、イーグルス、ジージートップ、アンルイス、中森明菜、などなどレパートリーは今は40曲位です。
確かに公務員さんであれば、忙しいですね。活動は殆どか土日です。練習も仕事に出来るだけ負担が掛からない様に配慮させて頂いてます。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる