micoto
micoto

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして!micotoといいます!

札幌市北区住み、高校2年の16歳です。
今回はバンドのボーカル活動に参加したい!
と、思い記事を書きました!( ;o; )

小さい頃から歌うことが好きで
いまは某サイトで歌を歌っています。

ボーカロイド曲やアニソン・一般曲など
様々なジャンルの音楽が大好きです!!

バンド活動の経験もなく、
まだまだ未熟者ですが…。音楽が好き!!
と、いう気持ちはめちゃんこあります。


ボーカルで拾ってくださる
バンドさんを募集しています。

上記を読んで少しでも興味を持ってくださった方、ご連絡お待ちしています。


最後になりましたが、
閲覧いただきありがとうございました( ;o; )

mkto_3510@yahoo.co.jp

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

はじめまして!高校2年の16歳です。今回はバンドのボーカル活動に参加し...
詳しい内容を確認