ふじ
ふじ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

札幌でラウドロックバンド立ち上げます
メンバーはヴォーカル以外揃ってます
ちなみにギターが18男ドラムが17男ベースが僕で18男です演奏のほうは僕達前からバンドやってて2年間ずっとあわせてたのでそれなりにはできます年齢はできれば19までのかたがいいですと言うのは曲ができしだいバンドを売り込んでいって来年のティーンズロックに出たいと思っているからです20越えてても歌唱力、経験によって検討したいと思います
いきなりプロ目指してます!がちで!とは言えませんが段階を踏みつつ本気でやっていきます、本気で売れたいので本気でバンドを売り込んでいきます
興味持たれた方いらっしゃいましたら是非連絡お待ちしております
あと当方ベーシストとしてサポートの受け付けまた、ファンクがしたいのでファンクバンドで拾っていただける方いらっしゃいましたら連絡ください

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

札幌でラウドロックバンド立ち上げますそこでヴォーカルを募集していますメ...
詳しい内容を確認