須賀 ヒカリ
須賀 ヒカリ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Gt、Key募集 ダークシンフォニックメタル、ロックバンド


この度、バンドのGtとKeyが脱退しましたので新メンバーを募集致します。

完全オリジナル曲でプロ思考のロックバンドです!
ロックの他にもシンフォニックメタル、ゴシックメタル、ブルース、歌謡曲など幅広い要素が含まれております。
ダークな重いサウンドにキャッチーなメロが特徴です。*詳しくは音源をご視聴ください。

RADIO出演(仮)のお話を頂いてますので加入が決まりましたらすぐレコーディング作業に取り掛かりたいと思います。


新メンバー募集について

経験、年齢、性別等は不問です。
やる気のある方どんどんメッセージください!

当メンバーは
Vo ♀(22)
Ba ♂(21)
Dr ♂(19)
です

練習は週1回くらいのペース、都内で行います。

詳しいお話し、音源の視聴は
私にメッセージをくださるか、こちらからお願いします↓
http://hi-116.wix.com/tyonantyojyo

質問等の気軽な内容も受け付けております!

皆で楽しく音楽を作れればと思っております(*^^*)
よろしくお願いします!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる