うっでぃ
うっでぃ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

バンドでボーカルをしたい大学二年生です
歌うのめっちゃすきで、よく聴く歌もよく歌う歌も
ジャンルはバラバラですが、邦ロック(ワンオク ウーバー back numberなど)は特に好きです。
声質的には可愛い声とゆうよりもパワフルな
superflyや阿部真央よりの声といわれます。
少しクセが強いとおもいます。
ボーカル以外にはエレクトーンが弾けます。
ギターは習おうとおもっています!!
本気でやって自分がどこまでやれるのか
ガチでやってみたいです。
ボーカル不在のところがあれば、
お誘いおねがいします。

だいすけ

だいすけ

はじめまして。

記事が気になったので送ってみました。
ハードロックやヘヴィメタルは
難しいですか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンド加入希望中

歌うことがめっちゃすきな19です、よく聴く歌もよく歌う歌もほんとジャン...
詳しい内容を確認