ケン
ケン

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

当方は福岡市内を中心にライブ活動を続けているバンドです。
今回ベーシストが都合により抜けましたので新たに迎えたいと思います。
邦楽ロックのトリビュートバンドでアマチュア志向ですが、全員そこそこの経験を積んだものばかりですので、ライブ活動を積んでべース歴の長い方を希望します。12月末にライブが控えており、それが終わると次は3月位に福岡市内ライブハウスでのライブを考えております。2017年はライブハウス、イベント等色々と出て行くつもりです。
メンバーは20代から40代までバラエティに飛んでます笑
一度一緒にスタジオに入ってみてもいいかなと思われる方、是非是非連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる