さやか
さやか

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

男女ユニット活動したいです!
女性ボーカル募集している方いませんか?

こんにちは
東京の専門学校で
ソロヴォーカルを習ってます

とはいえ、
恥ずかしながら私
歌うことしか出来ません!!
色々始めたい気持ちはあります(._.)

今のうちと言うか
若いうちから音楽活動したいんです

バンド活動している方や
バンド組んで一から始めたい方
vocal募集している方
お誘い下さいm(._.)m

簡単に言うと
音楽ジャンルは
歌うのも聞くのも幅広いです

ですが方向性としては
ClubとかJ-pop全般
R&B全般ノリノリなの

でもバラードも歌いです(._.)

ここ最近はR&Bユニットの
Creamさんに憧れてます

説明不足なの承知なので
何か質問ある方は連絡してください!

さっきこのサイト登録したばっかで
何もわからないんですけど(笑)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

男女ユニット活動したいです!
詳しい内容を確認