うた。
うた。

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

【募集内容】
ジャンル不明オリジナル。
うた。と仲間と仲良くやってくれるドラマーさん募集!!
年齢、性別、経験、容姿、ふもん。
わがままな条件をあげるとしたら…練習曲(全機械音デモ?音源)を聴いて、うた。の好きなバンドを見て、少なからず興味を持ってくれた方。
話してみてお互いに仲良くなれそうだったら、やってみましょう!笑

↓優遇↓w
・不真面目(法は守る)
・病んでる(自殺未遂はしない)
・ラリッてる(クスリは無しで)

【バンドの感じ】
・同期演奏、打ち込み多用(かも)
・曲によりメンバーに歌ってもらう可能性
・練習は月1~2回(2時間,ライブ前3時間)とか
・帯広、釧路で練習
・ライブが目標
・観る側も楽しめる感じ目標
・プロでもアマでもない世界でいいじゃん
・ギター、ベース、歌他は、募集してないです

【うた。のこと】
30才女。ライブまでにダイエットしますねー。←
ブリリアントグリーン、Plastic Tree、カリガリ、神聖かまってちゃん、女王蜂、BLANKEY JET CITY、ミッシェルガンエレファント、the back horn、9mm parabellum bullet、黒色すみれ、ピアノゾンビ、キノコホテル、ふくろうず、moonkana(初期)森田童子 、戸川純、こゆび、ぶりーち、瞑想し、帰する。、が好き、他にも色々。
洋楽なら、プリティーレックレス、ガービッジ、リンキンパーク、マルーン、ミューズ、スリップノット、マリリンマンソン、リアーナ、ブリトニー、アギレラ、ケシャ、オールディーズ、ブラックアイドピーズ、他にも色々。
映画(洋画)のサントラが好き。懐かしいのから何から。
関係ないけどティムバートンめっちゃ好き。

バカが好き。
気の合う仲間と音楽に酔いたいです!
ヘラヘラ笑いながらやれたら最高です!

【練習予定曲が置いてあるページ】
http://hamankarn00670110.ldblog.jp/archives/60500977.html

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

正規メンバーのドラムさん募集!https://youtu.be/Fdj...
詳しい内容を確認