チヒロック
チヒロック

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

名古屋でバンドメンバー募集します!

当方ギター10年目の20歳の男です。
以前は多くのアーティスト様のバックギターやスタジオミュージシャンなどをやらせていただいていましたが、諸事情により休業しておりました。
この度復帰の目処が立ちましたので、これを機に新しくバンドメンバーを募集致します。

募集パートはVo.(女性)、Ba(男女)、Dr.(男女)の女声ロックバンドを組もうと思っています。
ジャンルにはオルタナティブロックという形ではありますが、ジャンルに囚われずにやりたいようにやっていきたいと思います。
基本はキャッチーなロックソングやセンチメンタルなバラードなどをオリジナルでやりたいと思っており、そのためボーカルパートの募集には少々目を光らせたいと思っております。
他のパートも目を光らせますが、技術よりフィーリングを中心に募集していますので、自信のある方、プロを目指したい方、長く仲良く楽しくやりたい方、ぜひともお願い致します。

活動地域=名古屋
活動頻度=週1〜月1,2
活動方針=オリジナル(序盤はコピーから)
方向性=プロ
その他ご質問がございましたらメッセージお願い致します!

ルト

ルト

初めまして。
こちら半年程経った現在でも募集されてますか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

名古屋市内で新しくバンドを結成し、プロを目指してくれるメンバーを募集し...
詳しい内容を確認