moto
moto

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

【Dr, Vo,募集】
はじめまして!
都内で活動をしているロックバンドです!
現在はVo,(本来はKey)Gt,Ba,の3人でオケをバックに活動しているんですが、曲調的にどうしても生ドラムにしたく募集させていただきました!

出来れば今のVo,には本来のKey,をやってもらいたいので同時にVo,も募集しています。
ので歌有の音源はありますがメロは打ち込みの方をあげさせていただきました!

一応条件として、音楽を最優先出来る方、全力でやっていこうと思っている方でお願いします!
曲を聴いてみて少しでも興味や質問がありましたらお気軽にご連絡ください!
お待ちしてます!
https://soundcloud.com/moto-takahashi

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

【Ba,募集】 はじめまして!去年の春頃より活動し始めた女性ボーカルの...
詳しい内容を確認