時雨
時雨

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

福岡市内で音楽系専門学生をしている者です。
バンドでプロになって音楽で飯を食っていく仲間を募集します。

[活動目的]
・最終的にはプロ。

[活動日]
・土日祝

[音楽の方向]
・結構激しめの音楽ですね
・ラスベガスみたいに俺達にしか出来ない音楽が出来るのが目標

[募集]
・ヴォーカル
・ギター2名
・ベース
・ドラム
男性だけでなく、女性も随時募集中です!

[スタイル]
・自分達が楽しいのが当たり前、お客さんを湧かせてナンボのバンドを目指したいです。
・初心者も熟練者もつまづいたから皆で助け合えるようなバンドにしたいです(*^^*)

[その他]
・応募した方と1度カフェかどこかで顔合わせをしたいです(笑)
・顔合わせの内容はメッセでやり取りします!
・あと男性募集ってなってますが女性も募集中です!華のあるバンドになって俺も嬉しいです(*^^*)
・正直俺もまだまだ初心者なのでやる気のある初心者歓迎です!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる