ばんたま
ばんたま

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

【バンドメンバー大募集★初心者歓迎♪】
こんにちは!
音楽サークル「ばんたま」と申します(*^-^*)
町田・相模原を拠点に「みんなでバンドを楽しもう♪」をモットーに活動しております!

一緒に軽音バンドを組んで楽しむ仲間を募集します!(*≧∀≦*)♪

「昔やっていたけど、また少しずつやりたいな~」
「独りで練習して来たけど、バンド組んでみたい!!」

バンドをやったことが無い方や、ブランクがある方、バンドが組たい方!
仲間と一緒に音楽を楽しめる方なら誰でも大歓迎です(*^-^*)
まずは体験練習しに来てみませんか?


【概要】
練習会場 :町田ACT(スタジオ)
練習回数 :月2~3回
募集対象 :30歳前後までの方(中学生以下の方は保護者の確認が必須です)
募集パート:ギター、ベース、ドラム、キーボード
      (ボーカル、コーラス希望の方は要相談)

【2017年の予定の一部】
 1月 ライブ出演
 2月 ライブ出演 選抜メンバー
 3月 ライブ出演 選抜メンバー
 4月 地域のステージ出演
    ライブ出演 選抜メンバー
 5月 ホールステージ出演
 6月 ライブ出演 選抜メンバー

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる