月子@のん
月子@のん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

aikoコピバンCaries
Vo.のんです٩(*´◒`*)۶♡
ベーシストさん大募集中です!

バンドは20代男女の
和気あいあい楽しくがんばる!って感じの雰囲気です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
練習以外にもいっしょにご飯行ったり仲良くしてくれると嬉しいです(^^)
練習は月2くらい、天神でやってます★

aiko詳しくなくても大丈夫!
あたしがめっちゃ語りますので(´>ω∂`)笑

ちょっとでも気になったら
ご連絡下さい( •̀∀•́ )✧
お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)

ゆう

ゆう

こんばんは。コメありがとうございます。福岡で活動されてるのですね。自分も20代の頃天神で主にドラムsun、Be-1で活動してました。

ゆう

ゆう

こんばんは。バンドはまだ決まってないです。一応お誘いはもらってて、とりあえず音合わせしてみよう、って話しまでしてるトコです。

ゆう

ゆう

aikoはカブトムシしか知らないです。他の曲はテレビや有線で耳にした事ある程度です。嫌いではないですが歌詞が恋愛ものが多いってイメージですね。普段は男性ボーカルバンドの曲を聴く事がほとんどなので女性アーティストは名前は知ってても曲はほとんど知らないです。

月子@のん

月子@のん

そうなのですね(´×ω×`)
好みじゃない曲を演奏してもなんですもんね…( .. )

ゆう

ゆう

好みかどうかはよく聴いたり演奏してみないと何とも言えませんね(^_^;)コピーバンドしてた時もメンバーの要望で興味ないバンドのコピーしてた事もありましたし、興味なくてもバンドで演奏する事自体が楽しかったので嫌ではなかったですし。洋楽は未だに好きになれませんが邦楽は嫌いなジャンル以外は割りと取っ付きやすいですからね。

ゆう

ゆう

そうですね。少しお聞きしたいのですが、メンバーさん皆、曲はどう覚えてますか?自分は曲にもよりますが耳コピが苦手でして。一度お会いしてスコアとかあればコピーで良いのでお借りできたら、と。他のメンバーさんとか、皆さんの雰囲気も見てみたいですし。あとスタジオの日程ですが自分が交代勤務で休みが不定休なのでその辺もどうなのか聞きたいです。福岡で活動されてるので移動時間とかも考えると練習に参加する日が結構限られると思います。

ゆう

ゆう

わかりました。とりあえず書かれてた曲を聴いてみます。あと仕事上練習の日時が固定出来ないのと他のメンバーさんはわかりませんが年齢差もあるのでその辺も皆さんと一度検討お願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。