どんで
どんで

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

オリジナルのハードロックバンドを結成しました!
ボーカルとキーボード募集しています!メンバーが全員22なので、歳が近い方お願いします^ ^
ハードロックバンドとありますが、どちらかというとメロハーです。
雰囲気的にはEurope やストライパーのようなメロディアスなバンドにしたいなぁと思っていますので歌詞は英詞歌える方、作詞できる方ならなお助かりますが何はともあれやる気が1番かなぁと(^.^)
活動はわりとのんびり楽しくやっていこうと思います。
一曲URL貼らせていただきますのでよければ視聴お願いします^ ^
男女問わず募集しております!お返事お待ちしておりますね✨
https://www.dropbox.com/s/by0g2zcts84cxf9/%E4%BD%9C%E6%9B%B2%EF%BC%93new%20ver.wav?dl=0

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる