トキヤ
トキヤ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

新規結成バンドです。
本気でバンドで売れることを目指してます。

僕自身はベースボーカルをやります。
なので他メンバー
ギター、ドラムを探してます!
コーラスも出来たら尚いいです。

練習自体は週二回。
ライブは初めは月一から始めようかなと思ってます。

曲については僕が出来るだけ作りたいなと思ってますが、
作れる方が何人もいるのは悪い事ではないので、各自持ち寄ったりしても良いかなと思ってます。

楽器歴は僕自身1年半程度なので、メジャー、マイナーコードくらいはパッと引ければ全然歓迎です。

楽しくやりつつ真剣にお互いやって行けたら良いなと思ってます。
基本1日ぐらいで返信ができるようにしますので、お気軽に連絡いただけたらなと思います。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる