しおん
しおん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。(*´◒`*)

大阪に住んでいる学生です。
私自身、しっかりとした活動はしたことはなく、楽器もアコースティックギターを練習中の初心者です。
別サイトで知り合った方と少し顔合わせや方向性を話し合ったことくらいしかありません。その方とは予定の都合が合わず、活動が難しいということになり、解散してしまいました。


わたしはまだ学生なので平日の活動はできませんが、土日や長期休みはできるだけ活動の時間にあてたいと思っております。(高校は卒業してます)

好きな音楽はONE OK ROCKやback number、miwaや西野カナ、ボーカロイドなど幅広いです

少しでも興味を持っていただけましたら、ちょっとした質問でもなんでも大丈夫ですのでご連絡よろしくお願いします!✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる