raizo

【動員が増えない】【なかなかメンバーが集まらない】
という人へ!
 
はじめまして、雷僧(らいぞう)と申します。
 
メンバー募集内容はプロフィールよりご参照くださいませm(__)m

現在、「ringss music」という楽曲制作、集客コンサルの代表をしております。
主にブログでギタリスト目線でバンド活動への情報発信をしております。
なにか参考にしてくださればと思って投稿しました。
→ http://raizo-guitar.com/
 
私も過去にメンバー募集では散々苦労しました。
動員にも散々苦しめられました。
結果的にはメジャーデビューし、今はプロギタリストとして活動しています。

今はネットが普及して、どんな人とでも繋がれてしまう時代ですよね。
逆に、情報が散乱しすぎて何をどうしたらいいのかもわからない時もあると思うんですよ。
間違った方向性で活動している人がかなり多い印象です。
単純にそういった人たちの助けになれれば、と思ってます!

あと、ライブハウスがバンドからノルマという売り上げで生計を立てているスタンスをなんとか変えたいなと思っています。
 
もろに「メンバー探してます!!」っていう感じの投稿じゃなくてすみません!
(とはいえ、募集はしておりますので、プロフを見てください)
興味を持っていただけた方は、ぜひつながれたら嬉しく思います!

よろしくお願いいたします^^