しょり
しょり

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

全員が歌って踊れる個性派バンドのメンバーを募集します。
現在、ドラムボーカル(私 )、ツインギターボーカルが決まっています!
私自身が初心者なので、初心者の方大歓迎です。もちろん経験者の方も大歓迎です!

募集パート
ベースボーカル
キーボードボーカル
です。

まずはコピーから初めていずれはオリジナル曲を作成、ライブ活動を行い、プロのアーティストとしてメディア等で活躍することが目標です。
もちろん初心者なので、練習からはじまり、活動が軌道にのるまではそれなりに費用もかかると思います。
しかし、夢を叶えたい、諦めたくないので、ぜひ同じような思いを持っている方、興味を持たれた方、一緒にやりたいと思ってくださった方、お声がけください!よろしくお願いします。

条件
女性の方
途中で投げ出さない方
仲良く楽しく真剣に活動出来る方
いずれ上京出来る方
音信不通にならない方
こまめに連絡とれる方
金銭的に自立している方

集まっての練習は月4回できれば良いなと思います。場所は大阪を考えております。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる