t012093
t012093

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちは。10月末から東京に住むことになりました!
そこで、カフェやバーなどで弾き語りライブを東京でやろうと考えています。
目標としてはとりあえずは週1回ほどのペースでライブをして、お小遣い稼ぎが出来ればいいなと考えいます。最終的には仕事の一環として全国を回りたいです。


ライブは弾き語りで、僕が作ったoriginalの曲を歌ってくれる人を探しています!
coverでは、椎名林檎、東京事変、山崎まさよし、SHISHAMO、などなど。

基本的に僕がプロデュースしますが、やりたい曲があったり、もっとこうしたいというのがあれば話し合ってやっていこうと思っています。

こちらから僕の作った曲をきくことができます。https://instagram.com/p/BlVFfqDnho1/

いいなと思った人、やる気のある方、ぜひ一度ご連絡お待ちしております!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる