幸せのClover
幸せのClover

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

人材バンク〜あなたのメンバー見つけます〜

皆さん、メンバー探しで困っていませんか?
メンバーが見つかったら本格的に活動したい方もいるかと思います。
私もメンバー探しでは凄く苦戦してきましたし、未だに苦戦します。
なので皆さんの力に少しでもなれたらなと全力で、プロ志向・アマチュア志向関係なくメンバー探しのお手伝いができたらなと思います。
私自身もシンガーソングライターで活動しており、今までにもバンドやギターとユニット組んだり、セッション会を立ち上げて活動していたこともあります。

ちなみに対応ジャンル全対応しますし、形態の方もバンドを始めとして、ユニット、ダンスグループ、ダンスボーカルグループ、アイドル、ボーカルグループ、どんな形態も対応致します。

性別、年齢、国籍、経験等も不問です。
お気軽に何でもご相談、ご連絡してくださいませ。

ちなみにプロ志向の方は私が音楽会社とも繋がっていますのでご紹介することも可能です。
こちらもぜひ問い合わせしてください。


全国的に可能な限り対応していきますので、私の方にぜひメンバー探し協力してほしいという方はご連絡ください。

ちなみに私が一緒探すのはもちろんのこと、そして私の方にメンバー探しで連絡頂いた方から合いそうな方がいましたらご紹介していくことも可能です。

ちなみにお金は一切取りませんのでご安心してください。
皆さんのメンバー探し、喜んでお受けします。

メンバー見つけて音楽ライフ楽しみましょう!

まずはご連絡ください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる