佐々木ゴロウ
佐々木ゴロウ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして。当方「佐々木ゴロウ♂(32)仮」と申します。

Ba Voを担当します。

自分は学生の時に音楽活動をしていなくて、社会人(25位)になってから、楽器演奏にのめり込んでいった、珍しいタイプです(笑)

なのであまりうまくはありません。汗

ただし幼少期のころから音楽やバンドが大好きで色々なジャンルを邦、洋問わず聞いています。

これまでバンドを組んだり、サポートでベースひいたりコピーバンドやったりと色々やってきましたが

ここ数年は自分で作詞作曲する事の楽しさを知り、いつか自分名義(ソロ)で音楽活動できたら良いなと思っていました。

自分で言うのは大変恐縮なのですが、自分の曲が好きです。
しばらくせこせこ曲を作っていたのですが、いま10曲くらいあってそろそろ本格的な活動をしたいと、登録させてもらった次第でございます。


そこで今回はわたくしのソロ名義での活動の「バックバンド」を募集させて頂きたいと思っています。

現在メンバーがすでに数名いまして

自分を含め

BaVo(自分♂32)
Gt(26♂)
Drum(29♂)
パーカッション(28♀)

の4人です。

募集しているパートは

Gtをさらに2名。(エレキ1名・アコギ1名)
キーボード1名。
SAXを1名。

の4人です。


目的としては自分はプロ思考ではありますが、バックバンドの面々に関しては、各々楽しく演奏&スキルアップなどを考えてもらえれば十分です。

主に

▼都内でのLIVE(月に1回とか2ヶ月に1回)

▼デモ音源制作のサポート

▼スタジオでのリハーサル(月に2回程度。千葉県柏市のスタジオがメイン)


ご参加頂く際の条件としては

・都内でのLIVEに出れる人
・活動にかかる\費用は各々だす(スタジオ代やLIVEノルマ)
・一緒に楽しく演奏できる人

こんくらいです(笑)


年齢や性別は問いません。

ジャンルに関しては”ノージャンル”を目標に色々な曲をやっていきたいですが

できれば、ブラックミュージックやEDM,AORに抵抗がない人。

Ovall,Michael Jackson,シュガーベイブ、Bruno Mars,ペトロールズ,The Internet,山下達郎,THE1975、ガリレオガリレイ,the band apart,モンキーマジック,宇多田ヒカル

みたいな音楽を大変好みます。

ただし、商業的なアプローチも必要なのでPOPS要素も織り交ぜていきたいです。

よろしくお願いします。ご連絡お待ちしています。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる