ハンス
ハンス

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

【Vo募集】ロマンチック&ロックンロール
活動していたバンドがVoの都合により活動休止になりました。
新たにVoを募集して新規バンドを結成したいと思い、夜も寝れないままこの記事を執筆しております。

ベンチプレス140キロのギター、スーパースターとしてバンドを牽引するベース、圧迫面接のドラム

お互い 横柄、怠慢では無く、互いを尊重しあえる関係が出来ればと考えております。


池袋手刀、渋谷Lamama、渋谷サイクロン、四谷アウトブレイク等々、都内を中心としたライブハウスに多数出演してました。

練習は現在 北千住 か 秋葉原 にて行っております。
平日夜か土日で月数回から週一回程度入っております。
※メンバーの都合により上記場所になっておりますので、基本的には合わせて頂ける方でお願いします。

ライブは土日祝日に行っております。


今まで演奏していたジャンルはガレージロック、ギターロック系ですが、文章で書くより聞いていただいた方が早いと思いますので

https://www.youtube.com/watch?v=uvt3MDo0Oec&t=1s
https://www.youtube.com/channel/UCUS-LNH9zlPgOiKzhpPYQrQ

是非こちらをご参考ください。
この系統にとらわれずカッコイイと思うものを作っていければと思います。

メッセージを頂く際に、ご自身が歌っているYOUTUBE等を一緒に教えてただけますと幸いです。
自分たちの音を聞いて、ピンときたりビンときた人は男性女性問わずお問い合わせください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

【Vo募集】ロマンチック&ロックンロール活動していたバンドがVoの都合...
詳しい内容を確認