さふ
さふ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Jazz、Bluesバンドメンバー募集☆ 京都
はじめまして!
京都で鍵盤弾きをしてます、さふこと岡崎ひろこと申します。

この度新しくバンドを作ろうと思っています!

【募集】ブラック系の音楽が好きなベースさん、ボーカルさん。

【形態】Jazz、Bluesを演奏するバンド。
最終的なメンバー構成はまだ決まっていません。
いろんな方とセッションしつつ考えていこうと思っています。

【現在状況】 ヘルプのドラムさんと二人だけです。
練習という練習はしてません。

【場所】京都市内

【時間】みんなで相談しつつ決めたいと思ってます。

【好きなアーティスト】塩谷哲、ハービー・ハンコック、バディ・ガイ、オーティス・スパン等

ちょっとでも興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージください♪
よろしくお願いいたします!

Monroe

Monroe

Re: Jazz、Bluesバンドメンバー募集☆ 京都
はじめまして!
大阪在住27才Monroe(女)と申します。ボーカル希望です。
Jazz,R&B,HIPHOP,など主に洋楽のブラックミュージックが好きです。特に好きなアーティストはAmy Winehouseです。彼女の歌やステージングが大好きです。
シンガー暦3年ほどです。主に大阪のクラブで活動していました。
最近は、生演奏バンドで歌いたくてしょうがないです。
お返事お待ちしております。宜しくお願いします♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

Jazz、Bluesバンドメンバー募集☆
詳しい内容を確認