アエッツァ・クリストファー
アエッツァ・クリストファー

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

バンドの歌手募集。2012年島村楽器の録れ!コンに応募するために。
はじめまして。

オーストラリア人のクリスです。私はオリジナル曲を作ってます。ジャンルはフォークからロックです。

録れコン2012に応募したいんですが私の歌声はあまりにひどいし歌詞もかけないのでの歌詞を書く女性のボーカリストを探しています。バンドも取あえず一時的に組みたいです。男女に問わない。ベース、ドラム、鍵盤(オーガンがすき)、ギターも募集してます。

自分が作る曲は女性の声の方に相応しいと思いますが男性の歌手に抵抗ありません。ロックの曲も作りますので。

よろしくお願いします。

クリス

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

バンドが解散してしまったので新しいバンドを探しています。作曲できます。...
詳しい内容を確認