Fujiko
Fujiko

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

LIVEのお知らせです
Fujikoさん

この間は、Y&TのLIVEに来て頂いてありがとうございました。その後、音楽活動の方は順調ですか?

今回は、7月12日(土)の、Hyper Generation Works LIVE in 宇都宮の詳細を、バンドページにUPしたのでお知らせに来ました。

Y&Tとはまた違った感じだと思いますので、ご都合が合うようでしたら、是非♪

尚、その次のLIVEは、六本木で9月20日(土)を予定しています。(土曜ばかりですが・・・)

Fujikoさんのボーカルが聴ける日も、楽しみにしていますよ~。お互い頑張りましょ~ね~☆

Fujiko

Fujiko

Re: LIVEのお知らせです
JKさん

すみません、返信し忘れてました↓
12日、予定調整してたんですが行けなくなってしまいました↓↓

また連絡ください!
ライブがんばってください!!!



☆Fujiko☆

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

はじめまして♪VoのFujikoといいます。女性だけどかっこいいVoを...
詳しい内容を確認