ニャン太♪
ニャン太♪

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

関西エリアで活動する社会人「音楽サークル」です。
主なジャンルは、ジャズ・フュージョン・ファンク・R&B・ボサノバ・ポップスで、コンセプトは、“音楽の好きな社会人のための仲間創りの場”です。

年に数回、ライヴハウスで“交流会”を開催し、下手なセッションで盛り上がっています(笑)
雰囲気は軽い飲み会のような感じですが、同時に、はちゃめちゃセッション大会になります。

梅田のスタジオで、ジャズセッション、難波のライヴハウスで、大人の軽音セッションも定期的に行っています。

当サークル「サウンドダック」は、2009年、雑誌の週刊ポストに取材され、写真とともに紹介記事が掲載されました。
楽器の初心者から、ジャズのベテランまで、玉石混淆で約150人ほどいます。
年齢不問(ヤング・ミドル・シニア)、上手い下手は一切なしです。
演奏したり、演奏を聴いたり、音楽談義をしたり、お酒を飲んだり、自分なりに音楽を楽しみませんか(^^)

まずは案内ブログを読んで、軽く笑ってくださいね(笑)
ブログの検索は、サウンドダック&ブログ、この二つで1位に出ます。
http://soundduck.blog104.fc2.com/

5番目の記事「●連絡室への連絡方法です」 に、Eメール・アドレスを記しています。
すべてこのアドレスで連絡事項を管理していますので、直接お便りを頂けたら嬉しいです。
お気軽にご連絡くださいね、メンバー&スタッフ一同でお待ちしています(^^♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

関西エリアで活動する社会人「音楽サークル」です。主なジャンルは、ジャズ...
詳しい内容を確認