ETSU
ETSU

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

急ですが20日LIVEデス!
3月にもLIVEが決まってるAndyに
一枠空きがあったので、
出ることになりました!
新曲もやります(^o^)
寒いけど、皆さんとホットな時間を
過ごせるといいな!
Music Bar ANDY★18時スタート
出演バンド:シルベッツ/川善バンド/SKULL SLOT
ブランニュービーツ/Jun&Comebacks
RRB

コメントは、MUSINにログインしてください。

祭りに出よう!
私の近所の金山川って所で
毎年10月の第一土曜・日曜日に
地域の大きな祭りがあります!
素人からプロまで色んな芸能の発表会みたぃな感じですかね?
アマチュアバンドは7月に募集してます!
野外ステージで思いっきりはじけるのもいいですよ!
北九州八幡西区近郊のバンドさん!まだ間に合いますよ!
私たちSKULL SLOTも初参加の予定ですが、
気になるバンドさんはETSUまでなる早で聞いて来て下さいね‼

コメントは、MUSINにログインしてください。

SKULL SLOTです!
6月9日(今週土曜日)ROCKの日!ぜひ黒崎BALLAD INNへ足を運んで見てください!

まだ出会ったことのない皆さんに出会える事を祈って

こちらの掲示板を使わせて頂いて、何度も告知させて頂いてます!

詳しくは「ライブ告知PU」でご覧下さい!

また、ドラムで加入を検討中の方も生で見てイメージしてみて下さい!

コメントは、MUSINにログインしてください。

6/9 最高に楽しいロックの夜を過ごしませんか?
何度も告知させてもらっていますが、

今ノリに乗ってます!?私達SKULL SLOTと

ヤル気満々の高校生バンド”カサブタモンキーパーキング”

そして、今回GOGO7188のナンバーを引っさげて登場の"ZAP"

それぞれタイプの違う3バンドのブッキングになりますが、

チケット¥1000なら惜しくないメンツのLIVEですよ!(笑)

ロックバンドのLIVEが初めてでも、気楽に入れる場所です!

★黒崎"BALLAD INN" (黒崎駅前ふれあい通り沿いのローソンから入って

すぐにあるサンシャインビルの中の6階)

時間:18:30 OPEN 19:00 START★(途中入場も可)

ドアを開けて「スカルスロット見に来た!」と言ってもらえると

バッチリです!あと、1ドリンク¥500もよろしくお願いします!

Max

Max

Re: 6/9 最高に楽しいロックの夜を過ごしませんか?
当日仕事ですが間に合えば
見に行きます!!

頑張ってくださいね!

コメントは、MUSINにログインしてください。

これからラジオ局行ってきます!
朝から落ち着かないエツですが・・・Y(>_<、)Y

今夜8:00からのFMKITAQ 78.5KMz "Sound Boogie Let it Rock"

SKULL SLOT初登場です!皆さんラジオ環境あれば、もしくは

ネットでサイマルラジオ!よかったらチェックヨロシクです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

★緊急告知!FM KITAQ出演決定!
私達SKULL SLOTがラジオ番組にゲスト出演します!

今週6/1(金)20:00~20:30 FMKITAQ 78.5MHz
『Sound Boogie Let it Rock』
オリジナル曲も2曲On AIRされる予定です!
まるまる30分現在の活動状況などの他、素のまんまの私達がわかりますよ(笑)ぜひチェックよろしくです!

ちなみに来週のゲストは元BOOWYのドラマー高橋まことさんです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

北九州代表でビートステーション♪
10月21日福岡ビートステーションでのライブイベントに参加のオファーをもらっています!現在ドラマーさん急募です!!
サポートでもOKですが、出来ればメンバーとして長くやって行ける仲間として迎えたいと思ってますので、お気軽にメッセ下さい!

コメントは、MUSINにログインしてください。

ドラム募集してマス♪
まずは1度セッションしませんか?
ジャンル合致することも大事ですけど、人の相性もあると思います!
気に入れば条件は何とかなると思います!
ただ、北九州在住か、多少遠くても週に1回は練習に来れる人ですね!
LIVEは結構頻繁にやってます!
お気軽にメッセ下さい!

コメントは、MUSINにログインしてください。

6月9日ROCKの日ライブ♪
北九州近郊の方は特に是非遊びにきて下さい!

ライブハウスBALLAD INNのいいところは気さくなオーナーとスタッフが居て、うるさくない?言い換えれば爆音じゃない環境で音楽を楽しめるところだと思います!だから耳がおかしくなるからロック系のライブは苦手だと言う人でも大丈夫ですよ!

ライブ情報に詳細はありますが、今回は3バンド出演します!
まずは、”カサブタモンキーパーキング”(笑)高校生のロックンロールバンドです。狙ってないのに面白い!ビジュアルもいい!でも演奏はしっかりしてるユニークなバンドです!
次にZAPですが、東京事変やジュディマリ、今回はGOGO7188のカヴァーで出るそおです!
そして、わがSKULL SLOTです!4ピースになったスカルをおたのしみに!
しかも、メジャーに行った前ドラマーのショウゴが助っ人でプレイします!

チケット等のお問合せはライブ情報か、こちらのホームへメッセージ下さい!ヨロシク!

コメントは、MUSINにログインしてください。

われこそは!?
うちのバンド「SKULL SLOT」でカッコよくドラム叩いてみたい人いますか?自慢じゃないですが、演奏はクールですが、ハートはあったかいバンドですよ!(笑)ただ練習はビシッとですが・・(ー_ー)!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

次の10件 >