snoma01
snoma01

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ソウルフルなドラマー募集 R&B,Jazz, Pops 横浜市

初めまして。

逗子~横浜のミュージシャンで構成した音楽グループです。練習場所はJR横浜駅側のスタジオです。

求めているドラマーの理想年齢は60歳+。音楽は趣味ですが真面目にバンドメンバーとして音楽に取り込むお考えの方、長く一緒にやって行ける方を募集します。

テクニークよりもセンス、フィーリングを重視します。

**  きちんと自分のパートを練習して来れる方。

主役はボーカルですので余計なおかずを叩かずタイトでグルーヴなドラムで他の演奏者とボーカルを上手にサポートする事が大事です。

**  音符は有りませんが耳コピーできることは必要です。

**  音源のやり取り等をパソコンで出来る方

常にサウンドと質の向上を考えてます。

ボーカル+ボーカルハーモニーと選曲で差別化を図ってます。

私達が目指している事はお客様に鳥肌が立つような、感動で涙が出るような質の音楽を提供する事です。

私達の音楽はどちらかと言えばBGM風なのでお客様は会話、飲食を楽しみながら
私達の演奏がBGMで流れていると言う感じです。

主に1960年~近年のアメリカのR&B、ソウルを基に、ポップス、ジャズ、スタンダードナンバーをレパートリーにしています。ボーカル+ボーカルハーモニーそして日本では一般に知られていない当時アメリカでトップチャートに上った曲に力を入れております。

現在のグループ構成はボーカル、ハーモニー(女2)、ギター、ボーカル、ハーモニー(男)、KB+ボーカル、ハーモニー(女)、シンセ(男)、ベース(男)。

興味有りましたら詳細をお伝えします。

必ずしもバンドでやっている曲とは限りませんが、私の好きなドラマーの一部:
Steve Gadd, Dave Weckl, Cliff Almond, Rick Marotta, Omar Hakim, Peter Erskine, Vinnie Colaiuta, Billy Cobham, Bernard Purdie. Steve Jordan,Keith Carlock, Micky Waller, Steve Smith, Hal Blaine 他

ジャック・シーバス

ジャック・シーバス

初めまして。55歳のドラマーです。こちらは9月の投稿記事でしたが、ドラマーをまだ募集されているようでしたら、興味がありますので、ご連絡いただけると嬉しいです。
ちなみに、
好きなドラマー:Steve Gadd, Harvey Mason, Omar Hakim, Billy Cobham, Bernard Purdie, Steve Jordan, Peter Erskine, Vinnie Colaiuta,他 です。
宜しくお願いします。

snoma01

snoma01

興味示していただきありがとうございます。

数か月前にドラマーを見つけました。

バンドをやっていると色々な理由でメンバーが変わることがありますので東京~横浜在住の良い方とは連絡がつけられる形でいたいと思います。

住まいは大阪でしたら難しいですね。私達は横浜近辺です。

ジャック・シーバス

ジャック・シーバス

早速のお返事ありがとうございました。
新しいドラマーが見つかってよかったですね。

訳あって15年のブランクがあったのですが、現在ドラムの復帰活動中で、年齢的に後々のスローライフのことも考えて音楽活動ができる移住先も探していた為、今回ご連絡させてもらいました。

もし機会があれば宜しくお願いします。

ありがとうございました。

snoma01

snoma01

住まいは大阪ですね?

ジャック・シーバス

ジャック・シーバス

はい、現在は大阪です。

ジャック・シーバス

ジャック・シーバス

まだ移住先も時期も何も決まっていないので、まだしばらくは大阪にいると思います。

snoma01

snoma01

一応連絡できるようにしておきませんか?
私の番号は zero nine zero four four two four seven one nine four
野間と申します

ジャック・シーバス

ジャック・シーバス

そうですね。
ただサイトでの番号交換はちょっと抵抗があるので、
Eメールでお願いします。
juliusmoonleoあっとじいmail.混む、です。

そちらのバンドの視聴可能な音源や動画などはありますか?
もしあるようでしたらURLを教えていただけると嬉しいです。

snoma01

snoma01

東京、横浜界隈に移ってきましたら連絡してみてください。



snoma001 アット ヤフー.co.jp

ジャック・シーバス

ジャック・シーバス

わかりました

snoma01

snoma01

パソコンあ宛に2曲お送りしました

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

ソウルフルなドラマー募集 R&B,Jazz, Pops 横浜市初めまし...
詳しい内容を確認