みやじゅん
みやじゅん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

それは運命なのか!?
自分の深層心理がどうなってるのか!?!?
よ~わからんけど、何故か昨晩、ま○ばら氏の夢を見ました。(@_@;)
数人でセッションしてて、何故か氏はベースを弾いてたけど。(ーー;)

で、みやじゅんさんから「de」ネタの投稿が…。
何かのお告げなのか…とりあえず復習しますか?笑

http://jp.youtube.com/watch?v=OjR5M8-LKfM

みやじゅん

みやじゅん

Re: それは運命なのか!?
う~ん、なつかしいと同時に、どことなく切ないというかなんとも言えない気持ちになりますな・・・
あれから7年?8年?

baldesu

baldesu

Re: Re: それは運命なのか!?
> あれから7年?8年?

その位っすね…オレンジ色のフリース?と色のない世界にお互い(…とさせてくだささい:>_<)翻弄された月日でしたねぇ…時間が合えば「ここ壱」で語りませう(笑&少々しみじみ)

さてと、当時のDVD…誰のお金でDVDを作ったかは別として:汗…を引っ張り出してみますですか…。

コメントは、MUSINにログインしてください。

そんな
恐れ多いことは思っておりませぬ・・

コメントは、MUSINにログインしてください。

戦力外通告
…すか?わたくし…orz

コメントは、MUSINにログインしてください。

音源・・・
知らないうちに音源を複数アップできるようになってたんですね~。
せっかくなので、JJTのページで一つ追加してみました。
JJTずっと活動してないけど…(。。)

baldesu

baldesu

Re: 音源・・・
そお言えば………んんん、まぁ、今度会ったときにでも。
いつかわからんけど。(^^ゞ

みやじゅん

みやじゅん

Re: 音源・・・
な、なにがすか??

baldesu

baldesu

Re: 音源・・・
いや、そんなたいした事じゃないけよ。
書くと伝わりにくそうだし…そう書いとけば、自分で忘れてても、みやじゅんくん憶えてくれてるかなと。(^^)v

コメントは、MUSINにログインしてください。

チャイルド、元気に寝てます。
ぼ●くらのセッション、誘って下さいよ。。
musin、日に日に進化してる感じっすね!
ちなみにメン募のページ見て、メッセージ送ってくれた人なんかもいますよ。
ビバmusin(^^)

baldesu

baldesu

Re: チャイルド、元気に寝てます。
元気でなにより!
是非、多彩な「てくせ」を持つギタリストに育ててください。(笑)

> ぼ●くらのセッション、誘って下さいよ。。

弾きにくるっつうこと?…なら、よ○こちゃんとか、は○おかさんに聞いてみてわ…。

見に来るっつうこと?…なら、オラほとんど弾かず、苦しい紛れにベース持って笑ってるだけなんやけど…あまりの弾けなさに、みんなの顔が「もっとマシんなったら来いよ~」って見えるし…と、それほど、弾けません。orz

> musin、日に日に進化してる感じっすね!

実にゆっくりのペースになってしまいましたが、少しづつ。たまに覗いてくれたり、ライブ情報に使ってくれたり、いろいろアリガトです。いろんな人が見にくるよう、もっともっと宣伝してきます!

> ちなみにメン募のページ見て、メッセージ送ってくれた人なんかもいますよ。

た○○以外にも?で、どーしたん?てか、ベースまだ…てか、手空き始めたら、練習つきあってよ!まじで(ー_ー)!!
スタンダードとか、バラードとか、いろいろ勉強したいので。<m(__)m>

> ビバmusin(^^)

…ビ、ビ、ビバ………アリガト(-_-;)v

コメントは、MUSINにログインしてください。

ジャヅやられっぱなし
ぼ●んくらのセッション…代理コード、管用のキー違いの楽譜とやられっぱなしなんすけどorz…と、ログインしてくれてたらしいので、書き込んでみた。

チャイルドどうYo?

コメントは、MUSINにログインしてください。

真夏の夜のジャズ終了~
週末、2DAYSの「真夏の夜のジャズ」に足を運んでいただいた方、有難うございました!
そして関係者、出演者の皆様お疲れ様でございました。
僕は出番の日の朝、流しそうめん(会社の同僚とやることになった)の為の竹を伐採しに行ったりしてたんで、それも含めてライブ後は脱力感で一杯でした。
ライブの内容としては楽しかったですよ♪
いろんなスタイルのバンドがあったし、長らくお会いできてなかった方々と、お会いすることも出来たし。
もっと個人練習せにゃいかんな~と痛感した2日でもありましたです、ハイ。

コメントは、MUSINにログインしてください。

昨日が終わりましたね・・
すいません、仕事が長引いて行けませんでした。。
楽しかったですか?
次回にでも行きたいと思います~。
そんときはじゅん三+baldesuさんでお願いしますね~。
>明日のDNAは、MD持参でネタ探しに行きたいと思いまっす♪(笑)

   MD持参・・って何のために??

録音して聞くんすか?やだな~

コメントは、MUSINにログインしてください。

昨日がおわったよ。(T_T)
30代後半になって、やっと寂しさが分かるようになりました。(爆)

まっ、みやじゅんさんは、ジャヅメンやしね~。(-_-)

明日のDNAは、MD持参でネタ探しに行きたいと思いまっす♪(笑)

コメントは、MUSINにログインしてください。

お~っと~
一応、誤解のないように訂正?補足を(笑)

1)キ○カワのモノマネがないと、個人的にみやじゅん(ファンとして:笑)さんの魅力が100分の99になりますが、JJTの音的な魅力は全く変わりません。JJTは、心地よいジャヅを聞かせてくれるトリオだと思いますです。はい♪

2)みやじゅんさんのストロークは、昔からホントに好きなんですなぁ~。以前の印象は「丁寧に刻むなぁ♪」といった感じで、好感を持っていたんですが、ここ最近のライブは「好きなんだろうなぁストローク♪」って感じが伝わってきて、さらに好きでございますよ~。

まぁ、わがままないちリスナーの感想でございます。<m(__)m>

てか、ライブを見に行って再認識したけど、ジャヅって、ベースにもかなりの割合でソロが回ってくるよね。バッキング好きには、過酷なジャンルだ。(-_-;)

さてさて、イブニング・シャッフル練習しないと=3

コメントは、MUSINにログインしてください。

次の10件 >