momo
momo

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

アコースティックで歌わせてください!

はじめまして。

趣味でバンドボーカルをしているのですが、アコースティックで歌いたいとも思っています。

ざっくり言うと幅広く比較的お馴染みの名曲をしっとりしつつ楽しくおしゃれにカバーしたい、でしょうか。

まずはギターと鍵盤で合わせて軌道に乗ればカホンなどのパーカッションが集まって頂けるとベストですが、ゆるーく探していきたいと思っています。
ハモりができるボーカルさんもよかったら。

またはそんなバンドさんいましたら拾ってください。

社会人なのでリハは月1〜2回、土日に新宿界隈で行い、
もちろんゆくゆくはライブもやりたいです。
ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

ちなみに私はあまり若くない女子ですが、それでもよければ老若男女問いません。
宜しくお願いいたします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

JAZZ〜ロック~スカ〜ソウル~ファンク~昭和歌謡くらいの幅でホーン隊...
詳しい内容を確認